ネットビジネスで圧倒的自由を手に入れた男のブログ

ネットビジネスで稼ぐ秘訣をお伝えします!

やってはいけない副業を教えます!!

こんにちは、金井です。

なにやら、世間では副業ブーム到来中のようですね。

副業と言えば会社に隠れてコソコソと取り組んでいるというイメージですが、今では政府主導で副業を奨励している動きがあるようです。

昔なら、「会社に副業がバレたら即刻クビ」みたいな風況がありましたが、今は副業がOKの会社も多いようです。

それもあってか、書店には副業本や副業を取り上げた経済紙なんかが目立つようになってきましたね。

書店内にアフィリエイト本の専門コーナーや転売、株式投資、FX、仮想通貨といったあらゆるジャンルのネットビジネス攻略本が所狭しと並んでいますよね。

そこで、これを見てくだっさているあなたにオススメする副業とやってはいけない副業についてご紹介したいと思います。

 

1.やってはいけない副業とは?

f:id:hiroto0607:20170705185043j:plain

 


あなたも、この副業ブームに乗っからねばと思ったからこそ私のブログを見てくださっていると思うのですが、副業と一口に言っても千差万別。

副業初心者は何に取り組めば効率よく稼げるのか判断できないと思います。

ただでさえ、本業を抱えながら副業に取り組むわけですから、日常生活に支障をきたすものはNGでしょう。

そうなってくると、あまり時間を圧迫せずにそれでいてきちんと成果が出るものがいいと思います。

最初は5万円を目指したお小遣い稼ぎ目的であっても、やる気次第でそれが10万円、20万円、30万円となり、ついには独立を果たす人もいます。

自分でビジネスを持てば、それだけ絶大な自信となります。自分の力だけでお金を稼げるわけですからね。

もちろん副業する人が「いつかは独立をする!」と考えている訳ではないと思いますが、せっかく取り組むのなら最終的に独立を視野に入れてもいいのかもしれませんね。

このご時世、この先の経済がどうなるか分からないので自分で稼ぐ力を身に付けることは本当に大事だと思います。

ということで、あなたがこれから副業を取り組む場合は時間とお金を交換する副業ではなく、「時間を圧迫せずにそれでいてきちんと成果が積みあがっていくもの」に取り組んでほしいと思います。

 

2.具体的にオススメの副業とは?

f:id:hiroto0607:20170623184437j:plain

 

「そこまで言うなら、オススメの副業を教えてよ!」と思われたかもしれないので、私がオススメする副業をお伝えしたいと思います。

私がオススメする副業は、ネットを活用した副業です。いわゆるネットビジネスです。

ネットビジネスはその名の通り、ネットでできる副業なので全てが自分のペースで進めることができます。

また、初心者の方でも取り組みやすい環境が整っています。(書籍や情報商材など)

もちろん最初は分からないこともあるとは思いますが、ネットビジネスで稼ぐための知識はせいぜい本二冊程度で済みます。

あとは、それを基礎としてどんどん取り組んでいけば月収5万円の副業収入も夢ではありません。

というわけで、あなたがこれから副業に取り組まれる場合はぜひ、ネットビジネスを選択肢に入れてみてくださいね。