ネットビジネスで圧倒的自由を手に入れた男のブログ

ネットビジネスで稼ぐ秘訣をお伝えします!

アフィリエイトで成功するためには

f:id:hiroto0607:20170707130414p:plain

こんにちは、金井です。

今回はあなたにアフィリエイトについてお話します。調べればすぐに出てくるので説明する必要がないと思いますが、簡単にいうと他社の商品を紹介してその紹介料を得るというビジネスモデルのことです。

ちなみにアフィリエイトは「提携」という意味で、他社(者)と提携して商品を紹介してあげるわけですね。

「あまりなじみがない言葉」と感じるかもしれませんが、実はあなたの日常でもアフィリエイトの現場はたくさんあります。

例えば、コンビニがいい例です。最近は独自のブランドも増えてきましたが、基本は他社の商品を店内に陳列してそれを販売しています。

ソニーパナソニックといった企業の商品も店舗内位で販売していますよね。

このように他社の商品を販売してその紹介料を得るというビジネスモデルは昔からあるのです。

今度はそれがネット上でできるということなんですね。

 

アフィリエイト報酬はどのくらい?

f:id:hiroto0607:20170707130441j:plain

具体的な報酬額は商品やサービスによってまちまちです。数百円から数十万円まで結構幅があります。

数百円程度であったら、ちょっとしたお小遣い稼ぎで終わってしまいますが、数万円のアフィリエイト報酬をどんどん成約させた場合もう、アフィリエイトだけで生活ができてしまうわけですよ。

アフィリエイトで稼ぐ仕組みを作り、これだけで生活する人はかなり増えてきています。アフィリエイトだけで月収100万円とか、1000万円以上稼ぐ人もいますので、まだまだ可能性のあるビジネスといえます。

 

★95%の人が月に5000円も稼げない!?

f:id:hiroto0607:20170707130507j:plain

アフィリエイト実践者の95%が月に5000円も稼げない!?なんてことも言われたりしますが、実際はもっといるはずです(笑)

ただ、この95%のうち、一体どれくらいの人たちが真剣に取り組んでいるのかという話です。結局この95%の方は楽して稼げると思ってやり始めたものの、「ちょっとやってみたけど全然稼げなかったからやーめた」という人がほとんどなんです。

 

★やる人は多いけどその分辞める人も多い!?

f:id:hiroto0607:20170707130535j:plain

アフィリエイトは簡単に始められる分、すぐに辞める人が多いんですね。

「思ったよりもやることが多い」「作業が面倒だから」という理由ですぐに辞めてしまう人が残念ながらいらっしゃいます。

ブログアフィリエイトに取り組まれる場合はサイトを自ら作る必要があるので結構作業をする必要があります。この作業を淡々とこなせないならあなたはビジネスに向いていないのかもしれません。

あなたがどんな理由で始められるかはわかりませんが、そんな簡単に稼げるもんではないのでそこは勘違いしないようにしていただけたらと思います。

これがリアルの世界ならもっと膨大にやることが多いのですから「作業が面倒だから」なんて言っていられないと思いますよ。

 

★あなたが本気で取り組むなら!

f:id:hiroto0607:20170707130601j:plain

アフィリエイトで稼ぐための正しい方法を学び、それを愚直に続けていれば、間違いなく稼げるようになります。

勉強して方法を学んでそれをやり続けていけば必ず稼げるようになります。

ただ、勉強を疎かにしているようではそりゃ稼げませんよ、という話です。

ネットビジネスと言えど立派なビジネスです。個人でやるから適当でも大丈夫なんてことはありません。きちんとした稼ぎ方を学んでコツコツと実践していく、そういった姿勢が無いと稼ぐことは難しいでしょう。

逆にこれができれば、あとは時間の問題です。