ネットビジネスで圧倒的自由を手に入れた男のブログ

ネットビジネスで稼ぐ秘訣をお伝えします!

情報ビジネスやアフィリエイトで稼ぐためのコツ

こんにちは、金井です。

今回はあなたに情報ビジネスやアフィリエイトで成功するための情報発信の仕方についてお伝えします。

情報ビジネスやアフィリエイトに興味がない方には関係のない話に思えるかもしれませんが、人生を上手に生きるためのコツでもあるのでぜひ、最後まで読んでいただけたらと思います。

 

★対立の意見のない主張は主張ではない

f:id:hiroto0607:20170707222711j:plain

「人と違ったらどうしよう」このような思考は普段の生活でもあり得ることです。

空気を読みたいに日本人なら尚更です。

また、あなたがもしブログから情報発信をしているなら、1度や2度は考えたことがあるのではないでしょうか。

先にいっておきますが、気にする必要は全くありません。意見や主張というものには必ず対立意見がついて回ります。

むしろ、それで初めて成り立つものです。

だからこそ、あなたが自分の主張を発信するときも目に見えない反対者に怯える必要はありません。

そんな暇があるなら、人に伝わる書き方でも学んだほうがよっぽどましだと思います。

 

★裁判でも主張は分かれる

f:id:hiroto0607:20170707222737j:plain

刑事裁判というと「100%犯人が悪い!!」と考えるのが普通だと思います。しかし、こんな場面でも主張は分かれたりするものです。

例えば、故意の事故であったか、否かということで。

事実は一つでも解釈は複数存在します。つまり、主張や意見に正解などないという話なんです。

こう考えるといろいろと柔軟に考えることができ、処理するスピードが高まります。

そして、他者の意見に柔軟になれますし、争う必要がなくなると思います。

 

★決め手は説得力!!

f:id:hiroto0607:20170707222803j:plain

そうはいっても、自分の主張は自信を持っていなければなりません。

特に情報ビジネスやアフィリエイトで稼ぐ場合は尚更です。

あなたがこれから稼いでいくには、あなたの主張にお客さんが賛同をしてくれる必要があるからです。

もちろん、何かを主張すれば反対意見もあるでしょう。

でも、情報発信がいつも「みんな違ってみんな良い!!」という内容では読み手に混乱を与えてしまい、読む気を削いでしまいます。

ぜひ、自信をもって主張していただきたいと思います。

恐怖がつきまとうなら、説得力を磨いていかないといけませんがこの力を身に付けてさえしまえば自分の主張を堂々とできるようになると思います。

主張というのはある種の説得に近いものです。そういった意味でも、説得力を学ぶのは理にかなっていると思います。

 

★説得とは貫くことにより生まれる

説得とは、自分の意見で相手を貫く力です。

これは結構なリアルな部分だと思います。

あなたの意見を主張するときは、他の意見を排除しあなたの意見に集中させる必要があるからです。

「それで相手を怒らせてしまったら?」と思うかもしれませんが、相手を怒らすことができたら「相手を動かすことができた」ということなんで実は、成功なんです。

つまり、何らかの反応をとれた時点で、それが例えそれが反対意見であってもあなたの主張が相手に響いたということです。

わざと怒らせる必要はありませんが、あなたが情報発信を一生懸命した結果がそうであるのなら全然気にする必要はありません。

 

★まとめ

例えばあなたがアフィリエイトで稼ぐ力を身に付け「自由に生きよう!!」という主張をすれば、その主張に真っ向から反対してくる人が必ずいるということです。

この時に大切なのがそういった意見に潰されずに、無視でも何でもしてあなたの主張を貫き続けることです。

これは普段の生活でもこのことが大切になってきますのでぜひ、自分に自信をもって堂々と意見を主張していただければなと思います。