平祐奈、美脚大賞受賞で家族&姉・愛梨の反応は?美の秘訣も明かす

 平祐奈 (C)モデルプレス

 写真拡大

 

 女優の平祐奈が12日、都内で行われた「第15回クラリーノ美脚大賞2017」授賞式に出席した。

【さらに写真を見る】土屋太鳳・平祐奈らが“美脚大賞”受賞 観月ありさは2度目の快挙

 美脚を表彰された平は「毎年ワイドショーなどで見ていたので、私なんかでいいのかなと思います」と驚きながらも「これからも頑張らなきゃと美に対する意識が高まりました」と意気込み。家族には「『あなたで大丈夫なの?もっとキレイにならないとね』と言われました(笑)」と明かし、姉の平愛梨は「『よかったね』と言ってくれました」と喜んでくれたという。

◆美脚の秘訣は?


 美脚の秘訣を聞かれると「ボディオイルを塗ったり、ホットヨガに通ったり、お風呂で滝行のように水をあびて代謝を高めています」と紹介。また2歳半から14歳までバレエをやっていたといい「そこで脚の形ができあがったのかな?」と推測した。

 食事で気をつけていることなど聞かれると「MCTオイルを毎日摂るようにしています」とコメント。この日の朝も「ブルーベリーと豆乳とMCTオイルを入れてスムージーを作って飲みました」と語った。

クラリーノ美脚大賞


 ほか、授賞式には、土屋太鳳、シャーロット・ケイト・フォックス、観月ありさが出席。ティーン部門に平、20代部門に土屋、30代部門にシャーロット、オーバーフォーティー部門に観月が選出された。

 同賞はさまざまなシーンで活躍し、かつ美脚の著名人を表彰。多くの女性像となってもらい、幅広い世代の女性たちの健康的で魅力的な美脚を応援することを目的としている。過去には釈由美子神田うの広末涼子長澤まさみ石原さとみ米倉涼子上戸彩菜々緒などが受賞している。

 

 【広告】

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト