宮崎宣子アナ、離婚理由を告白「私が限界に来ているのが分かって『別れよう』となりました」

宮崎宣子アナ

 写真拡大

 

 元日本テレビ所属のフリーアナウンサー宮崎宣子アナ(37)が12日深夜のテレビ東京系「女ウラミ飯」(木曜・深夜0時12分)に出演。14年に離婚したレコード会社勤務の一般男性との破局理由を明かした。

 11年に結婚。「最初は肌も黒くて、結婚する人とは思わなかったけど、毎月、バラの花束を下さった」とゴールインに到った経緯を明かした宮崎アナ。当時、料理教室に4つ通うほど主婦業に励んでいたというが、「頑張りすぎている自分に限界を感じ」元夫の誕生日に離婚を決意。

「その日は雨だったんです。ずぶ濡れでケーキ買いに行った時も泣いて、料理していた時も泣いていて。彼も私が限界に来ているのが分かって『別れよう』となりました」と激白した。

 

 

【広告】

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト